こんな季節だからこそ

最近は冷え込みが激しく、毎朝フトンから出るのに一苦労します。
一応エアコンは設定してあるのですが、それでもまだ寒い足とか手など末端が全然あったまらなくて
もうどうしようもないって感じです。
そんな今年も寒波がおそっているこの時期、冬は空気が乾燥していてインフルエンザなどのウイルスにも感染
しやすい時期でもあります。先日も、ニュースでノロウイルスによる集団感染で大変なことがありましたよね。
原因は、給食などのパンを卸している、食料製造会社が原因とのこと、それにしても学級閉鎖などならわかりますが
その会社はパンが美味しいと評判だったために900人以上が感染してしまったって…怖いですよね。

会社の工場としてもしっかりケアしていたとは思いますが、こういったウイルスはどこからやってきて
付着するのかわかりません。私も自宅などでまめにケアをしないと!と思った次第です。
しかし、今回問題になっている「ノロウイルス」はインフルエンザウイルスとは違い、アルコールで消毒しても
あまり効果がないようなんです。いろいろと調べて見ると次亜塩素酸水と言う水をつくって家具などに散布するのが
有効だそうです。塩素系のものというと、衣類などを漂白するブリーチ剤などを買ってきて水で希釈するんだそうです。
あなたもぜひ参考にしていただいて、おうちの消毒にお役立てください。

希釈の割合などは、お調べになって、次亜塩素酸水を散布する際は、ゴム手袋などをして手を
守ってあげることをおすすめします!
http://www.28yingxiao.com

カテゴリー: ニュース, 日記 | コメントは受け付けていません。

外でも寒し家でも寒し

こう毎日寒い日が続くと、家から会社、会社から家の行き来が億劫に感じる時があります。
薄着すぎず適度な服装を選びのが大変で、そのせいで寒かったり暑かったり大変ですよね?
私の場合、最近家でも気温とは違う寒い空気が襲ってきます。
妻と最近不仲で、家にいても息苦しいばかり、口を開いたかとおもったら、互いに愚痴の言い合い、
以前は週末などには二人ででかていましたが、最近ではめっきりです。

しかも最近、妻がひとりで週末、出かけては、長時間家を空けるようになってきて
最初の頃は、どうせ私と話がしたくないだけなんだろぐらいにおもっていたのですが、最近「もしかしたら!?」
と一抹の不安が突然やってきました!
こういったとき、気になりだしたら、ドンドンといろんな事を考えてしまいます。
どうにか気持ちを落ち着かせようと、いろいろ調べてみたところ、それ系の情報を発見しました!

わたしが今最も追い求めていた商品と言っても過言ではない・・・その商品は浮気調査です。
商品の名前は関心が薄いのですが、問題は中身がどうであるか・・・。
説明を見る限りでは、すごくしっかりした印象を持ちます。
情報は原一探偵事務所というところからのものになります。
原一探偵事務所ですが、評価はそこそこみたいです。
今まで夢だと思っていたものを現実へと導き、さらには今後の人生に大きく関わってくるかもしれません。
メリット・デメリットはこういったことには付き物ですが、まずはよく調べてやってみるしかありません。
この情報が、救いになることを信じて、一度やってみようかと思います。
もし同じような方がいましたら、ぜひぜひ参考にしてみてください。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。